人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりアジアは最高!次はどこに誰と行くのかな~。そんな日を夢見て毎日HAPPYに過ごしたい!


by chikachika175
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大大大好き☆タイ  vol.15

バンコク・カオサンに行くと絶対買っちゃうものがあります。
それは・・・アディダスジャージ!!
もちろんニセモノなんだけど、これがまた色もサイズも豊富で、
結構使えるんですよね。もち仕事でも活躍。
値段は交渉次第だけど、B180~200くらいかな?
日本円で¥500前後です。

アディダスだけじゃないんだけど、やっぱりアディダスが一番かわいい。
初めて買った2年前はまだ売ってる種類も少なかったの。
でもきっと人気が出ちゃったんだろうな~。
去年行ったら一気に売ってる枚数や種類増えちゃってたもん。
あたしはかなり先取りだったとみた!
バンコクのファッションリーダー?!

大大大好き☆タイ  vol.15_e0001586_1434766.jpg

これは初期のアディダスジャージです。
かわいいけど、ウエスト部のゴムがきつかったの。
しかし、やっぱり人気出ちゃったからだろうな~、
前回買ったものは改善されてました。

次もまた進化したジャージが購入できることを期待してます☆
by chikachika175 | 2005-08-28 01:47 | タイThai