人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりアジアは最高!次はどこに誰と行くのかな~。そんな日を夢見て毎日HAPPYに過ごしたい!


by chikachika175
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

韓国のお話~1~

バレーの試合見ましたか?日本惜しかったねえ。
おととい・昨日とTV見れなかったから今回初めて見たんだけど、
ブラジル相手にすごかったね。

実はあの中に高校時代対戦したことがある選手が2人、
高校の後輩になる選手が1人出てました。でも4つくらい下だから会ったことはないけど・・・。
ほんとすごいなあって思います。
才能が違うんでしょうね・・・。そもそも自分と比べようとするのが間違ってるけどね。
来週の韓国ラウンドも頑張って欲しいですね。
頑張れ!日本!

ということで今日は韓国!
韓国へは遠征も含め12回行ってます。
近くて、おいしくて、楽しい!!
海外はあんまり行ったことがないけど韓国はあるって人は多いんじゃないかな。

韓国に行くときはあたしは絶対ツアーにはしないようにしてます。
1度格安のフリーのツアーで行ったんだけど、ほんとイライラしてダメでした。
安いぶん絶対免税店よらなきゃいけなくて、しかも2店舗も!
それがあたしには向いてませんでした。
行きたくないところに連れて行かれて、貴重な時間を取られるのがほんとにイヤ!
人それぞれ考え方は違うかもしれない。
免税店に行ってブランド物を買いたいから韓国に行く人もいるだろうし、
安ければ何でもいいって人もいると思う。
でもあたしは行きたくもないところに行って、
他の観光客が終わるまで待って・・・みたいなのが耐えられないんで。

韓国に限らず今までツアーでしか行ったことのない人も
ぜひ韓国へは航空券+ホテルで行ってみてください。
空港から自分のホテルへのバスを自分で探して乗ってみるのも楽しいですよ。
by chikachika175 | 2005-06-26 22:12 | 韓国Korea