人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりアジアは最高!次はどこに誰と行くのかな~。そんな日を夢見て毎日HAPPYに過ごしたい!


by chikachika175
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タイを行く!14

今日は週末しかやっていない、ウィークエンドマーケット、
チャトチャック市場でーす!!
今回2回目になるんだけど、広すぎてさすがに1~2回じゃ見きれません。
チャトチャック市場はものすごく広くて何でも売ってます。
食べ物から動物まで何でもありってかんじ。
自分がどこにいるのかしっかり覚えておかないと、
またさっきのお店に戻りたい!って思っても探すのに一苦労。
しかもとにかくすごい人・ひと・ヒト。タイ人も観光客もとにかく多い。
だから余計にわけがわからなくなるのよね。
タイを行く!14_e0001586_1125687.jpg

ん~、広いし、人は多いし、何より暑いのですぐ休憩したくなる。
ってことで今回初めてここで飲んでみたのがスムージー。
っていってもシェイクとどこが違うかを説明するのは難しい。
今回はこれにしてみました。
タイを行く!14_e0001586_1185163.jpg

ストロベリーヨーグルトスムージー。
これでB30(≒¥90)だから最高!!
でもさすがに最後は頭痛くなってきましたけどね。

お土産なんかを手軽に探せるのもいいんだよね。
でも土日のみの開催なので日程が合わないとなかなか行けないかも。
2回目以上のタイ経験者はぜひお試しあれ~。
by chikachika175 | 2006-05-22 01:21 | タイThai