人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりアジアは最高!次はどこに誰と行くのかな~。そんな日を夢見て毎日HAPPYに過ごしたい!


by chikachika175
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タイを行く!11

久々にプーケットからバンコクでもおいしいものの話にしようと思います。
あたしが今回かなり感動した、おいしいもの・・・それがこちら
タイを行く!11_e0001586_022024.jpg

これはカオサンの1本裏の通りの屋台で食べたんだけど、
シュリンプwithガーリック&ペッパー☆☆
メニューに特に載ってなかったんだけど、隣の人が注文してて一目惚れ。
これがホントおいしくて大当たり。
たぶんシーフードが選べるようなお店で食べたらもっとおいしんだろうけど、
あたしにはこれで十分絶品!
あまりのおいしさにその後、行く店行く店探し回ったけど、あれより上はなかったね。

しかも残念なことに、シドニーから帰ってもう一度行こうとしたら、
お休みのため食べれませんでした。
違うお店で食べたけど、やっぱりあのお店のがおいしかったよ。

シーフードが新鮮なお店で、ぜひシュリンプwithガーリック&ペッパーお試しあれ!
注意!!メニューに載ってるのを指して注文してもこんなかんじのは出てこないよ。
      入り口にシーフードが陳列してる店がいいかも!じゃないとちっちゃいエビさん。
でも、このカオサンのお店は屋台なのでそんな陳列なかったけどね。
ホントどんなレストランよりも最高!
by chikachika175 | 2006-04-27 00:30 | タイThai