人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりアジアは最高!次はどこに誰と行くのかな~。そんな日を夢見て毎日HAPPYに過ごしたい!


by chikachika175
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

17歳バトン!!

受け取っちゃったよ~、17歳バトン♪
最近PC復活の『Alohasia』のqoosさんよりいただきました!
っていうかキャッチしちゃいますよ~。
ではでは早速行ってみましょう!

1. 17歳の時、何してた?
毎日毎日バレーボールしてました。毎日授業後に5時間くらい。
休日は9時間くらい・・・・いったいどんだけ練習したらいいの?ってかんじ。
もちろん睡眠時間<練習時間な生活。
あと、刈り上げにしてました(笑)

2. 17歳の時、何を考えてた?
どうしたら練習が短くなるか!
これに尽きます。
どうせ終わる時間が変わらないならなんとかして楽したい。
一度あまりにも眠くて、練習中立ったまままぶたを閉じたら・・・
もちろんボールが矢のごとく飛んできました。
あと早く水が飲みたい!渇きとの戦い!

3. 17歳の時のイベントと言えば?
韓国遠征!このころ、もう既に8回くらい韓国に行ってました。
大変でキツイけど、やっぱり海外に行けるのはすごく嬉しかった。
だって骨付きカルビ・プルコギな毎日。
アジア好きの基礎を作ったのはこのころだと思われます・・・・。
でも韓国のお弁当には必ずきゅうりの天ぷらが入ってました。
あれはないな~。

4. 17歳に遣り残したことは?
県大会で優勝できなかったこと!春高バレーに出れなかったこと!
一度でいいからあの代々木体育館で
“若さにアタック!”してみたかったな・・・・。
これは悔やまれる・・・・
いつも応援してくれた両親を代々木に連れて行けなかったのは本当に残念。

5. 17歳に戻れたら何をする?
もう一回春高目指すと思う。
そんでもって筋トレする→すごく動けるようになる→ジャンプも半端ない
→スーパースパイク→注目の的→プリンセスchikachika☆と呼ばれる
とこういう路線を辿る予定。
かなり妄想入りました。

でも、楽しい高校生活ってやつもしてみたい。
はっきりいって高校生活バレーしか覚えてないから・・・・
そのためには・・・・15歳バトン!が必要かも。


6. 17歳に戻っていただきたい方は?
ごめんなさい、ホントつまんないのになっちゃった。
qoosさん、期待に応えられず申し訳ないm(__)m
ってことでqoosさんのところから遊びにきてくれたちゃぽさん!
ぜひあたしの分まで応えてあげてください!
by chikachika175 | 2006-03-01 01:49 | 今日のできごと