人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりアジアは最高!次はどこに誰と行くのかな~。そんな日を夢見て毎日HAPPYに過ごしたい!


by chikachika175
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Always 三丁目の夕日

今日は前から観たかった『Always 三丁目の夕日』観に行ってきました。
Always 三丁目の夕日_e0001586_21145156.jpg

しかもだいぶ上映してる映画館も少なくなってて、
あたしが行ったとこも今日で終了。ギリギリ間に合った~。

かなりおすすめされてたのもあって、メチャクチャ期待大で行きました。
でも結果から申し上げますと・・・・はっきりいって期待以上でした!!
すごいいい!号泣しまくり!
やっぱり映画ってCMに躍らされて(もしくはおすぎに騙されて)
もっと泣けると思った・・・ってこと多いじゃない?
これは久しぶりに笑えるし、そしてすごく泣けるってかんじ。

いい場面はたくさんあったけど、
あたしのお気に入りはやっぱり・・・・
指輪の入ってない箱から見えない指輪を小雪の指にはめるとこかな?
その見えない指輪を見ながら『キレイ』って言って涙流すのよね。
あたしはもう号泣・・・小雪みたいにキレイにじゃなくて、
すっごいきったない顔で泣いてたことでしょう。

他にももちろんいいとこいっぱい。
堤真一と薬師丸ひろこ夫妻、よかったね~。
みんなそれぞれがいろんなものを抱えてて主役みたいな気がしてくる。
ホント久しぶりに泣いたかもしれない。

とにかくまだやってる映画館を見つけたら絶対観るべし!
by chikachika175 | 2006-02-03 21:14 | 今日のできごと