人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりアジアは最高!次はどこに誰と行くのかな~。そんな日を夢見て毎日HAPPYに過ごしたい!


by chikachika175
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ただいまぁ

どうも、3日ぶりのchikachikaです。
今、大阪から帰ってきました。
2泊3日、あっという間でしたけど、楽しめたのでよかったですね。
この3日を振り返ると、大阪らしい生活は最終日だけだった気がしますが・・・。

試合のほうは・・・・残念ながらベスト8でした。
昨日の予選は全勝、1次トーナメントも勝って
今日の決勝トーナメントまで残りました。
でも今日、第1試合で都大会の時に勝った相手に2-0でストレート負け。
全く自分の力不足がチームの勝敗に影響したように思います。
でもみんなで楽しめたし、初出場でベスト8はOKとしましょう・・・。
ちなみに男子も仲良くベスト8でした。

明日からはゆっくりと数少ない大阪での出来事をupしていきますよ~。
by chikachika175 | 2005-11-21 00:12 | volleyball