人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりアジアは最高!次はどこに誰と行くのかな~。そんな日を夢見て毎日HAPPYに過ごしたい!


by chikachika175
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Asiaじゃないけど・・・ペルーへ行こう! Part1

今日はアジア以外の国で2番目に行った国、ペルーについて・・・
ちなみに初めての海外が小学校4年生に行ったサイパンです。

ペルー行こう!と思ったのはちょうど1年前。
アジア大好きのあたしがなぜか気になったのが中南米。

1つ目の理由がまず多国籍ツアーに参加したかったってこと。
友達から多国籍ツアーについて聞いて絶対若いうちに行きたいって思ってたから。
英語での生活を経験してみたかったんだよね~。

もう1つは、やっぱりマチュピチュでしょ。
中学生くらいかな、初めて空中都市っていう存在を知った時から行きたかったんだ。

この旅に関していろいろと相談に乗ってもらってお世話になったのが
エクスプローラーという旅行代理店さんです。
実は今日また思い出して、今年も行きたくなって資料請求しちゃいました。
その節はお世話になりました。

今までいろいろと旅してきたけど、1、2を争うくらい心に残る旅でした。
その詳しい内容はまた今度。

AsiaもいいけどPeruも最高だよ。
by chikachika175 | 2005-06-14 21:50 | ペルーPeru