やっぱりアジアは最高!次はどこに誰と行くのかな~。そんな日を夢見て毎日HAPPYに過ごしたい!


by chikachika175
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:volleyball( 7 )

今年最後の・・・

今日は今年最後のバレーの試合に行ってきました。
ホント疲れました。3本もリポD飲んじゃった。
1日1本って書いてあったんだけど、だいじょぶかな?
自分自身、来年はもっと頑張らないとなぁって思う試合だったけど、
楽しかったし、2005年の締めにはなったかな?

今日はゆっくりお風呂に入ったので、ゆっくり寝て、
明日からまたちゃんとupしようと思います。
いよいよ今年も残すところあと13日!
[PR]
by chikachika175 | 2005-12-18 23:20 | volleyball

ただいまぁ

どうも、3日ぶりのchikachikaです。
今、大阪から帰ってきました。
2泊3日、あっという間でしたけど、楽しめたのでよかったですね。
この3日を振り返ると、大阪らしい生活は最終日だけだった気がしますが・・・。

試合のほうは・・・・残念ながらベスト8でした。
昨日の予選は全勝、1次トーナメントも勝って
今日の決勝トーナメントまで残りました。
でも今日、第1試合で都大会の時に勝った相手に2-0でストレート負け。
全く自分の力不足がチームの勝敗に影響したように思います。
でもみんなで楽しめたし、初出場でベスト8はOKとしましょう・・・。
ちなみに男子も仲良くベスト8でした。

明日からはゆっくりと数少ない大阪での出来事をupしていきますよ~。
[PR]
by chikachika175 | 2005-11-21 00:12 | volleyball

鵠沼海岸にて

今日はすごくいい天気で午後から海に行きました。
久しぶりの海はすごく気持ちよくて、なんかボーっとしちゃいました。
行く時間が遅かったのもあって、
気づいたらもう日が傾いちゃってました。
e0001586_0153743.jpg

こんなのんびりもたまにはいいよね。
[PR]
by chikachika175 | 2005-11-02 23:39 | volleyball

やっぱり海は最高!

今日は夏休み最後の海に行って来ました。

今日は朝から涼しくて、風もなくてビーチ日和☆って思ってたんですが・・・
とんでもない!
暑いし、灼けるし、砂は熱いし、まだまだ海は夏でした。
しかもサンドソックスを忘れる大失態。
危なく足の裏ヤケドだよ。

e0001586_212412100.jpg

こんなかんじでやってます。
ちなみに向こうに見えるのは江ノ島です。

真夏よりも人は少なくなってたけど、まだまだ夏ってかんじの暑さなので、
全然水着でやれますね~。
っていうかTシャツ着ると暑いです。やっぱり水着が楽チンだね~。
でもそろそろおしまいかな?寒くなるのが寂しいです。

今日は全部で6試合。疲れましたぁ。
結果は4位という中途半端なとこでした。
しかも3位までは商品があったんですが、
4位はなくて、しょうがないからこれをあげるよ・・・と言われてもらったのが
フジテレビ特製笑っていいとも!タモさんビーチボール
ううううう・・・。
コメントは控えさせていただきます。

また早く海に行きた~い。
やっぱり海は最高!!
ただ、今は写真がブログにupされないことを祈るばかりです・・・・。
[PR]
by chikachika175 | 2005-09-23 22:30 | volleyball

THE BEACH

今日はまたまたビーチの試合に行ってきました。
先週の半分お遊びとは違って、今日の試合はホント真剣モード。

THE BEACHはバレーだけじゃなく、フットサル、
ビーチフラッグ、綱引きの4種目を1チーム男女4人ずつの計8人で戦います。
土曜日にリーグ戦で決勝トーナメント進出チームを決めて、
それに招待チームを加えて、計16チームがトーナメントで戦うんです。

あたしたちのチームは・・・実は前年度チャンピオン!
なので今日からの出場でした。

招待チームってすごいんですよ、その道のスペシャリストが終結したチームなの。
例えばビーチフラッグ世界チャンピオンとかビーチフットサル日本代表とか。
そういう何かに長けてる人を集めてチーム作るんです。
でも去年はそれを押しのいて一般出場で優勝しちゃいました。
すごーい!

今年はというと・・・・もちろん優勝しましたよ~。
でも自分の反省点はたくさん・・・
まず決勝のバレーで負けたこと、ビーチフラッグ2回取れなかったことなどなど・・・
いつものことながら男子に支えられて勝った感じです。

そういえば池谷幸雄チームとも対戦しましたね~。
もちろん勝ちましたけどね☆
ラモスも来てましたよ。エキシビジョンマッチしてました。

それにしてもうちは綱引きがめっちゃ強い!!
こんなに力出したのは久しぶりだよ。
たぶん顔はイッちゃってました。見れない見れない。

今も疲れで足が重くて大変。
階段なんか手すりを持ってあがらないとつらいし。
でも気分は最高☆ホント楽しかった☆
一緒のチームのみなさん、ありがとうございました。
また来年誘ってもらえるといいな~。

興味ある人はぜひ来年参加してみてくだされ~。
ポイントはやっぱりチームの団結かな?
最高に楽しい1日になるはず!!
[PR]
by chikachika175 | 2005-08-28 22:54 | volleyball

熱中症。

梅雨明けたみたいですね。
今日の日差しはもう真夏の日差しだったもんね。
夏は好きだけど、まだビーチに行けてないのが不満・・・・。
早くビーチバレーしたい!

そういえば去年は熱中症になりました。
ちょうど1年前のことだけど、バレーの試合の時のこと。
1日めちゃめちゃハードな試合を冷房のない体育館でしました。
うちのチームは7人ギリギリで交代することなく1日頑張って決勝までの4試合を戦いました。
結局決勝で負けたんだけど、終わった時にはもうみんなバテバテ。
あたしなんか立ってられないし、吐き気が止まらない。
結局7人中3人が熱中症、しかもマネージャーも・・・。
こんなの初めてだったからびっくり。もうあんなツライのはイヤだぁぁぁ。

ホントはこんな暑い日には運動を控えるのがベストだけど、
どうしてもの場合は水分と休憩でしょうね。
今年もその魔の試合が来週待ってます。
今年は空調設備のある体育館だけど気をつけないとね。
結構みんなトラウマになってます。

ホントに寝中症はキツイです。
皆さんも気をつけてくださいね~。
[PR]
by chikachika175 | 2005-07-19 00:42 | volleyball

初☆Diary

今日やっと自宅のネットがつながりました。
なので今日から日記始めようと思います!

ここではあたしの大好きなこととか毎日のできごとを書いていけたらと思ってます。
好きなことは・・・旅!バレーボール!ビール!などなど。
そういうものに囲まれて毎日楽しい生活にしたいなあと思って。

なんでAsian Lifeかっていうと・・・
Asia大好き。もちろん日本も大好き。
今までいろいろと旅してきてAsia最高!って思ってます。
そしてAsiaからもっと世界中にも目を向けて行きたい!
そして普段の何気ない日常もAsiaでの生活なんだなあって思えてきたんだ。
だからAsian Life。
理由になってるかな・・。

今日はこれからバレーボールの練習です。
しかも2部練、つまり2つのチームで練習。
体力持つか心配だわ。
1つ目のチームは来週大事な試合が控えてる・・・。
そして夜も練習。あたしってやっぱりバレーバカなのかな。
だってほとんど週末はバレーしてるもんなあ・・・。
[PR]
by chikachika175 | 2005-06-11 12:16 | volleyball