やっぱりアジアは最高!次はどこに誰と行くのかな~。そんな日を夢見て毎日HAPPYに過ごしたい!


by chikachika175
カレンダー

2005年 11月 03日 ( 2 )

今日は連休6日目。
結局またまた試合でした。
今日は試合数も多くて・・・ホント体力ないです。
寝たらまた復活だけどねー。

昨日のえのスパの帰りに友達とご飯を食べるのに久しぶりに『サンアロハ』行ってきました。
『サンアロハ』知ってますか?
結構有名なので知ってる人も多いはず。
今は渋谷なんかにもあるのかな?
昨日は別に行こうと思って行ったんじゃなく、そこにあったから。
江ノ島駅周辺にあるの知らなかったんです。

よく山下公園そばのお店や鎌倉の『珊瑚礁』には行ってたんだけど、
かなり久しぶりの訪問でした。
ここのはおうちで作るカレーとは全然違って、確か水を使ってないカレーだったと思います。
しかもポキサラダとかロコモコなんかもあって、
ハワイを知らないchikachikaが唯一ハワイのお店ってこんなかんじ?
って想像する基準になってるお店です。

何を食べようか悩んだあげく、
いつもの唐揚げカレーとガーリックポテトにしました。
それで食べ終わったら、その時点で食べたいものをまた考えよう!ってことで。
e0001586_0243540.jpg

すいません、食べかけです。
いつもどれにしようか、すごく迷うんだけど、冒険できないあたしたち。
2人の意見の一致により、この2点になりました。
でもこれは定番でおいしい。
というか勝手に定番だと決め付けてるだけどね。

ホントは『鶏とトマトのカレー』とか『アロハヌードル』とか
いろいろ候補はあったのに、結局唐揚げカレーの虜のあたしたちに
冒険することはできませんでした。
しかもあまりの空腹のため、限界を超えてしまっていて、これ以上食べれませんでした。
これはまたいつかリベンジしないとね。

2人でももちろん楽しめるけど、どうせなら4人くらいで行くといろいろ食べれるかも。
もっとおいしいお店はたくさんあるかもしれないし、
昔初めて食べた時みたいには感動しないけど、
あたしはけっこう好きかな?
[PR]
by chikachika175 | 2005-11-03 23:58 | おいすぃ☆

えのスパへGo!

練習もそこそこに鵠沼海岸から歩いて向かったのは
『えのスパ』です。
なぜここに来たかというと・・・・夏の試合の優勝商品で入館券もらったからです。
それがもうすぐ有効期限が切れちゃいそうだったので・・・・。

ここはプールゾーンとお風呂ゾーンに分かれてて、まずはプールゾーンから・・・・。
e0001586_0364852.jpg

こんなかんじで、目の前はもう海!!
しかも夕暮れ時が最高です!
ほとんどお客さんもいないので貸切みたい。
ちなみに写真に写ってるのは・・・chikachikaです。
でもよくわからないでしょ。
ちょっとずつ太陽が沈んでいくのを、これまたボーっとしてみてると、
ホント幸せな気分になります。しかもかなり癒される。
そしてなんか頑張ろうっていう気持ちになれるようなそんなサンセットでした。

欲をいうなら、目の前の海がピピ島の海だったらな・・・
っていうのが2人一致した意見でした。
でもホント気持ちよかったよ。

あと気に入ったのがプールゾーンのサウナ。
ここはアロマの香りでこれまた癒されるの。
サウナなんだけど、香りのおかげで長いこと入っていられました。

ここの入館料、実は¥3150もするんです。
やっぱり普通ならなかなか来ないかもね!ってことで一致しました。
でも入館券ありなら行くべし!そんなのなかなかないかぁ。

最初は、去年との商品の差にブーブー言ってたけど、
結局は楽しんじゃいましたね~。
優勝商品としては・・・牛肉30㌔には勝てたかな?
[PR]
by chikachika175 | 2005-11-03 00:54 | 今日のできごと