やっぱりアジアは最高!次はどこに誰と行くのかな~。そんな日を夢見て毎日HAPPYに過ごしたい!


by chikachika175
カレンダー

2005年 10月 15日 ( 1 )

恐怖?!のBBQ

今日は朝から海。
久しぶりの海だったので、GAMEしても息があがりっぱなし。
体力ないし、センスもない。
でも今日は雨の予報にもかかわらず、なんとかもって
無事練習することができました。よかった、よかった。

さてさて、今日は4人制の試合があって、私は出てないんだけど、
夜は恒例!恐怖の、いやいや楽しみにしていたBBQ!
いつものごとく海から徒歩5分のKZOさんちで開催されました。
今日の参加人数、推定20数名。
子供も含めたらもっともっと多かったと思います。

しかも雨を予想して、テラスには雨よけのブルーシートが完璧なまでに準備されてる。
それにしても何が起こるかわからないのがこのKLBBBQなのです。
前々回は警察に通報されました。

さて今日はというと・・・・
まずはブラジル料理の登場!
もちろん日系2世のお手製でございます。
巨大なお肉のかたまりが網の上にのっております。
e0001586_023277.jpg

どこのお肉か聞くと・・・・『牛のコブ』だそうで。
いったいそんなもの、日本のどこに売ってるんでしょうか?
しかもあんな巨大なの。
それを削ぎ切りにしてくれたので、お肉のかたまりが苦手な私も食べれました。
おいしかったです。

ここからがまたヤバイ・・・・。
バリのテロからの帰還者のバリ土産『アラック』というお酒。
もちろん恒例のGAME。
GAMEに弱い私はもちろん強制参加させられ・・・・。
でもお昼の自主錬が効いたのか、一度も負けることなく免れました。ホー。
しかし、あのバリ酒はヤバイです。
匂いも味もまさに接着剤です。きっと火をつけたら燃えるはず。

とにかくこんなに平穏に終わったKLB飲みを初めてみました。
次はいったいどんなBBQになることやら・・・・。
[PR]
by chikachika175 | 2005-10-15 23:58 | 今日のできごと