やっぱりアジアは最高!次はどこに誰と行くのかな~。そんな日を夢見て毎日HAPPYに過ごしたい!


by chikachika175
カレンダー

2005年 08月 28日 ( 2 )

THE BEACH

今日はまたまたビーチの試合に行ってきました。
先週の半分お遊びとは違って、今日の試合はホント真剣モード。

THE BEACHはバレーだけじゃなく、フットサル、
ビーチフラッグ、綱引きの4種目を1チーム男女4人ずつの計8人で戦います。
土曜日にリーグ戦で決勝トーナメント進出チームを決めて、
それに招待チームを加えて、計16チームがトーナメントで戦うんです。

あたしたちのチームは・・・実は前年度チャンピオン!
なので今日からの出場でした。

招待チームってすごいんですよ、その道のスペシャリストが終結したチームなの。
例えばビーチフラッグ世界チャンピオンとかビーチフットサル日本代表とか。
そういう何かに長けてる人を集めてチーム作るんです。
でも去年はそれを押しのいて一般出場で優勝しちゃいました。
すごーい!

今年はというと・・・・もちろん優勝しましたよ~。
でも自分の反省点はたくさん・・・
まず決勝のバレーで負けたこと、ビーチフラッグ2回取れなかったことなどなど・・・
いつものことながら男子に支えられて勝った感じです。

そういえば池谷幸雄チームとも対戦しましたね~。
もちろん勝ちましたけどね☆
ラモスも来てましたよ。エキシビジョンマッチしてました。

それにしてもうちは綱引きがめっちゃ強い!!
こんなに力出したのは久しぶりだよ。
たぶん顔はイッちゃってました。見れない見れない。

今も疲れで足が重くて大変。
階段なんか手すりを持ってあがらないとつらいし。
でも気分は最高☆ホント楽しかった☆
一緒のチームのみなさん、ありがとうございました。
また来年誘ってもらえるといいな~。

興味ある人はぜひ来年参加してみてくだされ~。
ポイントはやっぱりチームの団結かな?
最高に楽しい1日になるはず!!
[PR]
by chikachika175 | 2005-08-28 22:54 | volleyball
バンコク・カオサンに行くと絶対買っちゃうものがあります。
それは・・・アディダスジャージ!!
もちろんニセモノなんだけど、これがまた色もサイズも豊富で、
結構使えるんですよね。もち仕事でも活躍。
値段は交渉次第だけど、B180~200くらいかな?
日本円で¥500前後です。

アディダスだけじゃないんだけど、やっぱりアディダスが一番かわいい。
初めて買った2年前はまだ売ってる種類も少なかったの。
でもきっと人気が出ちゃったんだろうな~。
去年行ったら一気に売ってる枚数や種類増えちゃってたもん。
あたしはかなり先取りだったとみた!
バンコクのファッションリーダー?!

e0001586_1434766.jpg

これは初期のアディダスジャージです。
かわいいけど、ウエスト部のゴムがきつかったの。
しかし、やっぱり人気出ちゃったからだろうな~、
前回買ったものは改善されてました。

次もまた進化したジャージが購入できることを期待してます☆
[PR]
by chikachika175 | 2005-08-28 01:47 | タイThai