やっぱりアジアは最高!次はどこに誰と行くのかな~。そんな日を夢見て毎日HAPPYに過ごしたい!


by chikachika175
カレンダー

2005年 06月 28日 ( 1 )

今日はホントに暑かったですね。
汗かいてベタベタでした。
その帰りにびっくりなものを見つけました。

e0001586_22314135.jpg
これはペルーで最もポピュラーなジュース、インカコーラ。
この写真だと何色かわからないけど実際はカンではあんまり売ってない。
ペットボトルか瓶。そして色は真っ黄色。
コーラと聞いて黒いのを想像しがちだけど、実際は全然違う。

あたしは色のどぎつさにしり込みして、買うことができなかったんだけど、
一度ペルーの国内線に乗ったときに注文してみました。
なんとも甘い。コーラとは全然違う。とにかく別の飲み物と思ってください。

それではインカトレイルの続きに参りましょ。

1泊目のキャンプ地から朝出発してすぐの斜面がホントにきつかった。
角度も結構きつくて、しかもとにかく長い!
その斜面だけで1時間以上続いた。
そして着いたのが標高4215mのその道程で最も高いところに位置します。
ここはwoman’s dead passっていうらしい。
たしかにそんな感じ。ほんとにきつかったあ。
でもここからは下りが多い。これでだいぶ気が楽になりました。

2泊目のキャンプ地はだいぶ標高が下がったことが気温からもわかりました。
多少寒かったけど、1泊目みたいな感じではなかったな。
夕日がキレイで感動!
e0001586_2355667.jpg


でも感動といえば、この日見た星空☆には勝てないね。
周りにあかりなんかないんだから邪魔するものが何もない。
こんな空は見たことがない!一面が手の届きそうな星!☆!★!
時間も忘れて1人涙しそうになりながら感動にひたってました。

それでは続きはまた今度。
インカコーラ、気になった人はソニプラへどうぞ。
[PR]
by chikachika175 | 2005-06-28 23:06 | ペルーPeru