やっぱりアジアは最高!次はどこに誰と行くのかな~。そんな日を夢見て毎日HAPPYに過ごしたい!


by chikachika175
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

キムカツ行ってきました~♪in Sendai

今日は朝から妹の部活のお手伝い。
実家に帰ってもやっぱりバレーしちゃいました。

今日は少し前に仙台に『キムカツ』ができたっていうので、
妹と一緒に行ってきました。

東京でも行きたい、行きたいと思いながらも
なかなか行く機会がなかったので、
これはチャンス!と思って行っちゃいました。

種類がいろいろあって迷っちゃったけど、
結局あたしはチーズ、妹はプレーンをチョイス。
お味噌汁も赤味噌と白味噌からチョイスできました。

さてさてまず出てきたのが、カツにはかかせないキャベツ。
これにドレッシングをかけて食べるんですが、
まずはこのドレッシングの入れ物に感動!
e0001586_1853684.jpg

上の丸いとこを持って回すと中のドレッシングが混ざるんだよ。
きっと普通に雑貨屋さんなんかでも売ってるんだろうけど、
いなかっぺなchikachikaは初めてみたので、
かわいくて思わず撮っちゃいました。

さてさてメインへ参りましょう。
e0001586_1857158.jpg

こんなかんじです。
チーズはソースのみ、プレーンはソースとポン酢の2種類。
お肉はサクサク、やわやわでめちゃくちゃおいしい!
やっぱりやわらかいです。ごはんがすすむぅ。
チーズもおいしい!でもチーズ好きにはもうちょっと入れてほしいかな。
あとやっぱりポン酢よりソースのほうが好きかな?

でもお肉もさることながら、おひつに入って出てきたお米が最高!
おひつのふたを開けた瞬間のお米の照りにおもわず、
まぶしいっ!と言いたくなるようなてかり具合。
これにはまいったぁ。

今度は他の味も食べたいですね~。
お値段は少々高めですが、
一度お試しあれ~。
[PR]
by chikachika175 | 2005-09-17 19:16 | おいすぃ☆