やっぱりアジアは最高!次はどこに誰と行くのかな~。そんな日を夢見て毎日HAPPYに過ごしたい!


by chikachika175
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

静岡癒され旅 ③

実は今までよく知らなかったんですが、
日本には鳥取以外にも砂丘があったんですね。

あたしは鳥取砂丘には行ったことがないんですが、
想像するに、砂がサラサラでどこまでも続く砂浜・・・・。

さてさて静岡にある砂丘、中田島砂丘に行ってまいりました。
どんなかんじかというと・・・・
e0001586_203390.jpg

どっちかというと砂丘っていうよりは、少しきれいで、少し長く続いてる
そして少し幅の広い砂浜ってかんじですかね~。

でも台風が去ったあとだったので、
波は少し高かったけど、空がとってもきれいで、
かなり癒されました・・・。
e0001586_2032049.jpg

どうもウミガメも産卵に来るらしい。
砂浜はとりあえずおいといて・・・・
やっぱり海好きには気持ちのいい砂浜でしたよ。
[PR]
by chikachika175 | 2005-09-12 19:59 | 夏休み日記