やっぱりアジアは最高!次はどこに誰と行くのかな~。そんな日を夢見て毎日HAPPYに過ごしたい!


by chikachika175
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

静岡癒され旅 ①

昨日から第2弾夏休みに突入。
なので、キャンプでの疲れを癒すべく、
静岡方面へとプチ旅行に行ってきました。

今回の目的は、とにかくおいしいもの食べて、リフレッシュしよう!ってかんじ。
泊まるとこが決まったのも出発する日の朝4時・・・。
静岡方面ってこと以外行く場所も特に考えず、
とにかく車で行けるとこ行っちゃえみたいな・・・。

まず静岡といえば富士山!
実は間近で富士山ってみたことなかったんだよね。
さすがに近づいてくると大きいね。
ただ残念なことに、運転中だったのでじっくり見ることできず。
やっぱり日本一っていいよね。一番だもんね。

そして目的をもう1つ。
実は浜松はあたしたちの大好きな餃子がおいしいらしく、
それを食べに行こうということになりました。
ちょっと前にあたしもTVでたまたま見たところが
ガイドブックにも載っていて、これは絶対おいしいはず!ってことで。
向かうは餃子を強子と書くお店“きよ”。
餃子好きのあたしたちには【浜松の遠さ<餃子】でした。

さて餃子のお味は・・・・また明日~。
[PR]
by chikachika175 | 2005-09-09 23:26 | 夏休み日記