やっぱりアジアは最高!次はどこに誰と行くのかな~。そんな日を夢見て毎日HAPPYに過ごしたい!


by chikachika175
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

大大大好き☆タイ  vol.16

サムイ島には2回行ったことがあるんだけど、
1回目の滞在はラマイビーチだったの。
ここはチェウエンみたいに派手じゃなくて、
でもある程度ひらけてて好きだったな。

あたしたちの宿はスワンテールっていうコテージ。
たしかベランダ付き・水シャワー・ダブルベッドで1泊B300くらいだったかな?
そこから海は見えないんだけど、徒歩1分だったから
結構よく海を見に行ってたな。
朝1人早起きしてボーっとするのとか最高。なんかひたっちゃうよね。

そのビーチは時期的に少し波が高くて、あまり入れなかったんだ。
でも夕方の波の低い時を見計らって入ってたんだよね。
そしたら、少し先に不思議な東洋人2人を発見!
気になって近寄ってみる。

まず男が海に入っていき、それを女が“待ってよ~”(たぶんそんな雰囲気)
と甘い声で追いかける。
男は急にブーメラン姿で頭につけていたゴーグルを着用し、沖へ向かって泳いでく。
え、マジ泳ぎ?!みたいに思ってたら女を置き去りにそれでも泳いでく。
そしてそれを追いかけようとする女。しかし追いつかず。
そしてその女の頭にはなんとシャワーキャップ!!キター!
ありえないね。激写したいくらい。

たぶん言葉からいって中国人カップルだな・・・。

みなさん、シャワーキャップだけはやめましょー!!
[PR]
by chikachika175 | 2005-09-02 01:05 | タイThai