やっぱりアジアは最高!次はどこに誰と行くのかな~。そんな日を夢見て毎日HAPPYに過ごしたい!


by chikachika175
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

バリに行きたい!1

今日で夏休み第1弾が終了しちゃいました。
最後なので何をしてたかというと・・・・仕事に行ってしました。
うううう・・・。
とにかく明日から仕事モードにしなきゃね。

今日は初めてバリに行った時の話をしようかな。
バリへは珍しくパックのツアーで行きました。
ちょうど3年前。

バリで泊まったホテルはクタにあるアラムクルクル
パックになってるホテルだし、ガイドブックではきれいだけど、
今まで数々だまされてきたし、信用しちゃいけない!って思って行きました。
e0001586_732566.jpg

でもこのホテル、値段以上に最高のホテルでした。
けして大きいホテルじゃないし、敷地も狭ければ、部屋から海も見れない。
でもあたしも友達も大満足。

まずは造りがかわいくて、キレイ。
そしてアメニティーも充実。サービスもいい。スパもある。
しかもあたしたちの部屋の目の前はプール!
もうこの値段で泊まれるなら最高だねって話してました。
e0001586_6553154.jpg
夜、せっかく目の前がプールなので、
しかも人がだれもいない。
このプールはあたしだけのものだぁ!!!
って勢いよく飛び込んだの。
でもなんで誰もいないのか、飛び込んでから気づいた。

“薬にて洗浄中、プールには入らないでください”
って書いてありました。

まあ、いっか。今も元気に生きてるし、ひとときでも自分だけのプールにできたから。
[PR]
by chikachika175 | 2005-09-01 01:55 | バリBari