やっぱりアジアは最高!次はどこに誰と行くのかな~。そんな日を夢見て毎日HAPPYに過ごしたい!


by chikachika175
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

☆The 28th Birth Day☆

8月26日、28歳の誕生日を迎えました。
ついになってしまいました。

今日一緒に祝ってくれたみんな、本当にありがと。
メールくれたり、いろいろな形で祝ってくれたみんな、ホントありがと。

そういえば海外でバースデーを迎えたことが2回あります。

1度目は23歳のフィリピンのセブ島。
この時はダイビングのために、しかも破格の値段でいったように思います。
泊まった宿にダイビングショップが併設されていて、
ホテルと海の行ったり来たりだった気がします。
そういえばプライベートビーチにバレーのコートがあったなぁ。
あー、バレーしておけばよかった。ちと後悔。

2度目は去年のタイ・チェンマイです。
自転車で街を激走してました。
次の日からトレッキングに行く予定だったので、
それで頭がいっぱいだったのを覚えてます。
またいつかタイで迎えることができたらいいな。

2回とはいえ、海外で誕生日を迎えることができるなんて、
ホント贅沢だなって思います。

1年後のあたしの未来はどうなっているか予想できないけれど、
もっともっと大きい自分、中身の濃い自分になっていたいと思います。
1年なんてあっという間だもん。
また1年を振り返った時に精一杯できたと思える自分でありたいです。
今まで後悔したこともたくさんあったけど、
これからは絶対に後悔だけはしたくないです。
振り返って、ああしておけばよかったと下を向くことだけはしたくない。
だから1年間しっかり自分の思うとおりに生きよう!やりたいようにやろう!
そして何より自分の気持ちに正直に行こう!
と誓った28歳のバースデーでした。
[PR]
by chikachika175 | 2005-08-27 02:11 | 今日のできごと