やっぱりアジアは最高!次はどこに誰と行くのかな~。そんな日を夢見て毎日HAPPYに過ごしたい!


by chikachika175
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

大大大好き☆タイ  vol.14

土日は千葉の一宮にビーチバレーの試合に行って来ました!
去年優勝してるんで、今年も2連覇狙っていきました。
その結果・・・・優勝しました。
やっぱりうれしいですね~。
4人制だし、レベルも高いとは言えないけど、それでも賞金8万は大きいですよね。

今日は久しぶりにイタリアから日本に帰ってきた友達と会いました。
それでタイ料理食べました。
有楽町のチャオタイに行って来ました。
いろいろ悩んだ結果、豚ひき肉のバジル炒め。
e0001586_23564613.jpg

これ大好き。タイに行くと絶対食べてる気がする。
辛いもの大好きだからね。目玉焼きがまたたまらん!

この料理、今まで食べたなかで一番辛かったのは
クラビの市場で食べた時かな?
刺激物大好きのあたしだけど、これはホントに辛かった。
でもそれがおいしいんだけどね~。

ちなみに付け合わせのサラダはヤムウンセンでした。
今日の中ではこれが一番辛かったかな?
[PR]
by chikachika175 | 2005-08-23 00:14 | タイThai