人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりアジアは最高!次はどこに誰と行くのかな~。そんな日を夢見て毎日HAPPYに過ごしたい!


by chikachika175
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マレー半島をゆく。3

ちゃんと更新しようと心に誓ったのに、
学校が終わった反動でちょっとばかり息抜きしてました。

昨日は鵠沼海岸で、ビーチバレージャパンが始まって、
いつも教えていただいてる方々が出場するので応援に行ってきました。
今日は行ってないんですが、全ペア今日で敗退だそうで、すごい残念・・・。
また、闇ジャパンでは完敗してしまったので・・・
迷惑をかけた皆様、この場を借りてお詫び申し上げます。

久しぶりに旅の話をしようと思います。

シンガポールからマレー半島は1本の橋でつながっています。
あたしたちはどうしてもこの橋を歩いて渡りたくて、
バックパックを背負って渡ることにしました。
シンガポールとマレーシアは非常に車の行き来も多くて、
トラックから頑張れ!っと声をかけられたりしました。(おそらくそう言ってた)

他に歩いてる人たち・・・・0。
それでも歩いて越えたかったんです。
シンガポールとマレーシアって全然雰囲気が違うからホントびっくり。
しかも途中のシンガポール管轄のところまでは道もきれいで、
そこを越えると、白線もあまりきちんと引かれてないかんじでした。

ではではまた。
土日、千葉のビーチの大会行って来ます。
去年優勝してるんで、2連覇して賞金GETするぞ!
by chikachika175 | 2005-08-20 02:51 | マレー半島