やっぱりアジアは最高!次はどこに誰と行くのかな~。そんな日を夢見て毎日HAPPYに過ごしたい!


by chikachika175
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Asiaじゃないけど・・・ペルーへ行こう! Part4

今日もペルー・・・。

チチカカ湖から次に向かったのはクスコ。
そういえば、チチカカ湖って異様に日差しが強かったな。
あたしは高山病で船の中で寝ていたか平気だったけど、
外にいた人たちはもう大変なことになってたな。
特に白人だからなのかもしれないけどね。

そんなこんなでプーノの街からバスで向かったのがクスコ。
途中は両脇を美しい山々で囲まれたなかを進んでいった。e0001586_23181992.jpg

クスコに着いた時、だいぶ標高が下がってたので少し体調回復。
それでも3300mくらいあるんだけどね。
この時は日本を離れて6日目。
高山病で参ってたあたしはもう日本食が恋しくて恋しくて。
今日は絶対日本食じゃなきゃ嫌だからみんなと離れて1人で夕食にしよう!
って決意してたら、なんと神の救い!
ホテルの3、4軒隣が韓国料理屋さん。
みんなが今日はそこにしようって言ってくれてほんとに喜んだっけ。
キムチ食べまくり、ごはんと韓国のり食べまくり・・。

クスコはほんとにいいところ。街の中についてはまた今度。
でもチラッと見せちゃいます。
e0001586_23285634.jpg
[PR]
by chikachika175 | 2005-06-22 23:29 | ペルーPeru