やっぱりアジアは最高!次はどこに誰と行くのかな~。そんな日を夢見て毎日HAPPYに過ごしたい!


by chikachika175
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ただいま帰りました!!

やっと帰ってきましたぁ。
遊びに来てくれてたみなさん、ホントにすいませんでした。
久しぶりの更新です。
これに懲りずに遊びにきてくださ~い。

久しぶりにPC触ります。
しかも久しぶりに携帯電波入ってます!!
3本のマークが懐かしい。

月曜から今日まで仕事で、茨城の北のほうに行ってました。
ゴルフ場だったんですけど、全然電波入らないし、
PCなんていじる時間もなく、慌しい5日間でしたよ。

毎日5時40分起床して7時からコースを廻るっていうかなりハードな生活してました。
しかもゴルフってかなりの距離歩くんです。
だからやせたかな?って思って、さっき体重量ったら・・・2キロ太ってました。
どうなってるの?あんなに歩いたのに。

しかも行く前と今とでは、肌の色がかなり違います。
もともと吸収しやすいタイプで、1ヶ月マレー半島を旅してる時、
プーケットでタイ人のおばちゃんに “黒い” って言われて笑われた経験ありです。
タイ人に勝てるあたしはすごい!

今年はどれだけ黒くなれるか
『使用前・使用後』って書いてる雑誌の広告のように記録しておこうと思います。
[PR]
by chikachika175 | 2005-08-06 00:32 | 今日のできごと