人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりアジアは最高!次はどこに誰と行くのかな~。そんな日を夢見て毎日HAPPYに過ごしたい!


by chikachika175
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日から

明日からまた仕事で菅平・・・4泊5日、キャンプ実習。
明日は土曜日だっていうのに。
まあ、今まで長い夏休みもらってたから仕方ない、働くか!
毎日暑い中働いてる皆様、お疲れ様です。

さてさて昨日、necoちゃんがタイに行くっていうのを聞いて
またもやタイ熱に侵されてしまったchikachikaは本屋さんでタイの本を立ち読み。
しかももらったHISのうちわの写真がなんとこちら・・・
明日から_e0001586_0162919.jpg

そう、ワットアルンだったの。でももっと夕焼けの写真でキレイだったよ。
あー、チャオプラヤ川から夕焼けを浴びるワットアルンが見たい!
そして屋台でビール飲んで空芯菜食べて、バジル炒め&目玉焼きのご飯食べる。
もう頭の中タイでいっぱい。
たぶん今あたしのココロが求めてるのは、あの日常を忘れる喧騒と
自分を見直すことができる時間と場所なのかもなー、なんて思う今日この頃。
by chikachika175 | 2006-09-02 00:25 | 今日のできごと