やっぱりアジアは最高!次はどこに誰と行くのかな~。そんな日を夢見て毎日HAPPYに過ごしたい!


by chikachika175
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

こんな日は・・・・

なんとも気分のすっきりしない今日頃ごろ・・・。
原因は・・・自分でもわかってます。
でもどうにもできないから、こんな日はとにかくお風呂でゆっくり半身浴。
ドロドロしたものよ、汗と一緒に流れてしまえ!

そしてもう1つ、久しぶりにこの占いをしてみよう!って思いつく。
それが『マナ・カード~ハワイの英知の力~』です。
これ、前に1度挑戦してみたんだけど、結構よくあたる!と思うのよね。
占いはいいもの以外は信じないようにしてる。
けど、これは占いっていうより、いいとか悪いっていうんじゃないくて
今の自分の気持ちをそのまま映されてしますかんじがします。

もう結構有名なのかな?
有料のもあるけど、あたしがやったのは無料のものよ。
やったことない方はこちらぜひお試しあれ~。
感想聞かせてほしいよ。
[PR]
by chikachika175 | 2006-08-28 22:25 | 今日のできごと