やっぱりアジアは最高!次はどこに誰と行くのかな~。そんな日を夢見て毎日HAPPYに過ごしたい!


by chikachika175
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

タイを行く!15

今回どうしても行っておきたかったお店がありました。
それは『Alohasia』のqoosさんに教えてもらったこちら~。
e0001586_1144584.jpg

そうなの、mangotango!!
行きたかったくせにほとんど調べずにいったあたしはかなりバカです。
でもこれを見つけた瞬間、本気で叫んでしまいました。
そして食べたのがこちら。
e0001586_1162713.jpg
e0001586_11658100.jpg

うわー、chikachikaの黒い腕写ってるけど、許してね。
上がマンゴープリン、下がマンゴースムージー。
これこれ、あたしが食べたかったのは~。
かなりんまい!感動した!
qoosさんのおかげで行けたよ!よかった、よかった。
またおいしいお店教えてね!
[PR]
by chikachika175 | 2006-05-26 01:19 | タイThai