やっぱりアジアは最高!次はどこに誰と行くのかな~。そんな日を夢見て毎日HAPPYに過ごしたい!


by chikachika175
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

タイを行く!12

久しぶりだったのにみんな温かくて涙が出ました・・・・。
さてさて今日はタイネタに戻ります。

タイの道端でよく見かけるのがこのオレンジジュース屋さん。
e0001586_041399.jpg

街中にはあんまりないけど、ワットポー、王宮付近で見たことあるかな?
カオサンにもたくさんあるよ。
日本のみかんより少し小さめのみかんを1つ1つ絞る生絞りジュース!
これがパックで売ってるオレンジジュースとは大違いですごくおいしいです。
しかも1つ1つパックして冷やしてあるんだよね。
小さいものでB10 、大きいとB25~30。
飲んだことある人いるかしら?

これはchikachikaよりも妹kaiのお気に入り!だったよね?
今回もこれが飲みた~い!と騒いでおりました。おいしかったよ。
ぜいタイに行ったらお試しあれ~。
[PR]
by chikachika175 | 2006-05-18 00:41 | タイThai