人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりアジアは最高!次はどこに誰と行くのかな~。そんな日を夢見て毎日HAPPYに過ごしたい!


by chikachika175
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひ、ひさしぶりに・・・・

ご無沙汰しまくってます、chikachikaです。
何度もきてくださった方々、誠に申し訳ございませんでした。
ホントにブログなしの生活してました。
気づいたらもうかれこれ3週間、全くと言っていいほど無縁の生活でした。
きっとGWがあたしをダメにしたと思います。

タイネタは少しおいておいて、ここらでシドニーの話をしてみようと思います。
オーストラリアは初めて、もちろんシドニーも。
早いものでもう2ヶ月が経とうとしてます。
いったいそんなに時間が経って興味薄になってたらごめんなさい。
とりあえずはシドニーに興味がない人も楽しめるようにこんなの選んでみました。
ひ、ひさしぶりに・・・・_e0001586_0442614.jpg

まずは行ってみましょう!スタバネタ!
これ、バナナキャラメルフラペチーノ。
今、日本のスタバでもバナナクリームやバナナモカのフラペチーノ売ってるけど、
これはなんとバナナキャラメルだよ!
おいしい!でもchikachikaにはちょっと甘いかな・・・・
しかも日本と違ってショートがないんだもん。最後は義務感になってました。
でも味はおいしいと思う!

シドニーのスタバって、名前を聞かれるんだ。
そしてカップにそれを書いて渡してくれるから、日本みたいに間違って人のドリンクを
持って行ってしまうってこともないんじゃないかな?

この3週間ずっと頭の片隅にいつもupしなきゃってのがあったので
やっと更新できてうれしいです。
これを機にまた復活していく予定なのでまた遊びにきてくだされ~。
by chikachika175 | 2006-05-17 00:50 | シドニーsydney