やっぱりアジアは最高!次はどこに誰と行くのかな~。そんな日を夢見て毎日HAPPYに過ごしたい!


by chikachika175
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Asiaじゃないけど・・・ペルーへ行こう! Part11

クスコの次に向かったのはジャングル。
それまでは日本でいうなら秋のような気温だったので、
一気に暑いジャングルは自然にテンションが上がりましたね。

クスコからジャングルまでは飛行機と車とボートを乗り継いで半日。
ジャングルというと見たこともない動植物がウジャウジャ・・・を想像してたけど、
どちらかというと広~い森の中に大きい川があるかんじ。
アマゾンとかそういうのを想像してるとがっくしだけどね。

私たちが泊まったロッジは、部屋に扉もなく、電気もなく、蚊帳の中で寝るという造りでした。
e0001586_0253621.jpg

しかもハンモック付き!初めて寝たけどこれが気持ちいいんだよね~。
ハンモックはロビーにも5つぐらいあって最高!
寝ながら本を読んだりしてるうちに気づいたら眠っちゃってました。

夜になると蚊帳を下ろして寝ます。
窓も扉もないので屋根のある外で寝てるのと一緒ですから。
e0001586_0301016.jpg

こんな状況で寝るのはなかなか貴重な体験でおもしろかったです。

夜は電気もないので、ランプの明かりを頼りにみんなでカードゲームしながら
またビールとピスコサワー☆
かすかに聞こえる動物の鳴き声とオレンジの光によりお酒も進みました。

こんなペルーもまた違っていいですよね。
[PR]
by chikachika175 | 2005-07-29 00:36 | ペルーPeru