人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりアジアは最高!次はどこに誰と行くのかな~。そんな日を夢見て毎日HAPPYに過ごしたい!


by chikachika175
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タイを行く!7

あたしにとってプーケット=ダイビング!!
これははずせないのよね。
着いて早々、向かうはダイビングショップ。

前回のプーケットでアドバンスを取得したあたしは
どうしてもプーケットの海が忘れられなくて、
その後潜ったどこの海よりもプーケットの海が印象に残ってたんだよね。
そして今回はずっと行きたかったシュミラン諸島でダイビング!
シュミランはクルーズといって、4泊5日のツアーじゃないと
昔は行けなかった場所なんだよね。
それが日帰りで行けることになって、これまた感動!
私のわがままで、ライセンスを持ってないdemioさんは
別の船・別のポイントで体験ダイビングにしてもらい、
あたしはあこがれのシュミランへ。ずっと行きたかったので最高にうれしい。

海がでたらめにキレイ!!!!!!ヤバイ、これはヤバイ。
魚影濃過ぎです、この海は~。あっちにもこっちにも観るものすべてに感動!
しかも今回はマンタにも遭遇。
マジでアドレナリン出まくりだったよね~。
日帰りで来たことをホントに後悔する・・・・・。
次は絶対大好きな人とクルーズで来るゾ!って心に誓いました~。

そんなこんなで写真を撮ってなかったあたし・・・・
なので、絶対タイに行くと飲んでしまうパイナップルシェイクをどうぞ☆
タイを行く!7_e0001586_21262166.jpg

これ30バーツ(≒¥90)、お店にもよるけどめちゃうまです!
by chikachika175 | 2006-04-18 21:27 | タイThai