やっぱりアジアは最高!次はどこに誰と行くのかな~。そんな日を夢見て毎日HAPPYに過ごしたい!


by chikachika175
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Pizza☆Pizza

今日は久しぶりにランチしてきました。
こんなことは平日まず有り得ないんだけどね。

お店は、ピッツァ サルバトーレ クオモ です。
いくつか店舗はありますが、白金台店に行きました。
今日は仕事が白金だったのでこれは!ってことで行きました。

結構有名なお店ですが、このお店、実は宅配もしてるんです。
知ってました?
実は前に一度、職場に宅配してもらったことがあって感激したので、
今度は絶対にお店で食べたくて・・・。

e0001586_22413226.jpg


今日のランチは、
①マルゲリータ  ②サルシッチャ・オニオン・マッシュルーム ③エビ・ツナ・クリーム
この3つ。それにサラダ&ドリンクです。

今日のあたしのチョイスは②
サルシッチャは、お店の人に聞いたらキャベツみたいなものです!
って言われたけど、どうもソーセージの仲間みたいです。間違っちゃったのね。

ん~、んまい!
ここのピザ食べたら他で食べられなくなってしまいます。
おいすい、おいすい。
生地が他とは全然違うの。
一緒に行った2人も感激してくれました。
しかも3人だから全種類食べれてよかったです。

でも残念だったのは前に食べておいしかったカラブレーゼを食べようと思って行ったのに
お店のランチメニューにはなかったこと・・・。
普通のメニューにはもちろんあったんだけどね。

ちなみにお値段はサラダ&ドリンク付きで¥1500です。
宅配もランチがあって、5種類くらいの中からチョイスできるんだけど、
サラダとドリンクはつかないで¥1500。
ちょっとお高いって思った人も食べれば納得。
¥1500の価値はありますよ。
逆に宅配はランチ以外でも普通の宅配ピザより安い気がするよ。

おまけにマルゲリータ♪
e0001586_2311040.jpg

次はいつ行こうかなぁ?
[PR]
by chikachika175 | 2005-07-26 23:16 | おいすぃ☆