やっぱりアジアは最高!次はどこに誰と行くのかな~。そんな日を夢見て毎日HAPPYに過ごしたい!


by chikachika175
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ついに明日!!

いよいよ明日出発になってしまいました~。
もうここ3,4日怒涛のごとく過ぎていって、
タイのことを考える余裕なんてなかったから、
ホントに明日からなのかな?って自分でも実感なし。

今日も午前中バレーボールして、午後はいろいろと旅に必要なお買い物して、
気づいたらもうこんな時間です。
まだバックパックに思いついたものを入れただけの状態。
もちろん今回もバックパックで行きますよ~。

明日はこの一週間の仕事のストレスから解放されるために
早速マッサージでも行って癒されようと思ってます。
それ以外はなんにも考えてないもんな~。
今回は前にも話したようにやったことないこと、行ったことないこと、
これをテーマにして6度目のタイを満喫してきます!
しかも初のシドニーはもっと楽しみ!!
ここでの出来事も楽しみにしててね。

明日は朝9時45分の飛行機、恐ろしく早いけど頑張って準備します。
タイでは更新はどうかわからないけど、みなさんのとこにも遊びに行きますよ!
ではでは準備しつつ、みんなのタイ情報おさらいしよっと・・・・。
[PR]
by chikachika175 | 2006-03-12 21:44 | タイThai