やっぱりアジアは最高!次はどこに誰と行くのかな~。そんな日を夢見て毎日HAPPYに過ごしたい!


by chikachika175
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

あと5日!

あっという間だな~、もう出発まで5日になりました。
週末バタバタしてたので時間経つのが早かったんだよね。
しかも仕事のほうもなんだか慌しくて、バタバタしててまだ実感ありません。
よって全く準備なんかしてません。
むしろもう少し時間欲しいかもくらい迫ってきてることにちょっと焦り・・・
買い物も行かなきゃー。

タイといえば・・・今持ってるガイドブックで足りるかな~
なんて妥協して前使ったの持ってく予定。
2冊あるんだけど、その1冊がアンコールワットも一緒に載ってるんだ。
それ見てたらやっぱりアンコールワットも行きたくなったね~。
e0001586_0362266.jpg

だってすごく近くに(日本よりはね)あるんだもん。
やっぱり見たいな~なんてあの時の感動が蘇るよね。

まだ行き先決めてません。どうしよ~。
[PR]
by chikachika175 | 2006-03-09 00:35 | 今日のできごと