やっぱりアジアは最高!次はどこに誰と行くのかな~。そんな日を夢見て毎日HAPPYに過ごしたい!


by chikachika175
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

観れるかも?!

どうも昨日の『あいのり』の観覧に行ったこと、結構反響大みたいです。
やっぱりあいのりって人気あるんだなぁって思ったかんじです。
でもやっぱり女の子に人気ですね。
観覧に来てるのもほとんど女の子。男子ぃはほぼ100%カップルです。

でも密かに男子のあいのり熱狂的ファンって個人的にかなりひくな・・・・。
たまに観てるくらいは全然いいけどね。
前に最初からのテーマ曲すべてipodに入れてる人見ました。
ここまで行くとかなりドン引き・・・。
しかも40代でね。ね、無理っしょ?

内容については3月20日まで3話分観ました。
旅に行ってる間のすべてみたかんじ?かなりラッキーじゃない?
言いたい!言いたい!言わせて~!
でも秘密にしておきます。OA観てくださいね。

あ、そういえば番組始まる前に番宣みたいなのあるよね?
chikachika、あれに映ってるかもしれないよ。
MC3人の後ろでバカ面してる・・・それは確実にchikachikaです!
6日放送分から20日放送分まで3回機会があるので、
ぜひぜひチェックしてみて~。

もしかしたら生chikachikaに会えるかも?!
[PR]
by chikachika175 | 2006-03-03 01:56 | 今日のできごと