やっぱりアジアは最高!次はどこに誰と行くのかな~。そんな日を夢見て毎日HAPPYに過ごしたい!


by chikachika175
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

またまたハワイ気分?!

今日はフジテレビに『あいのり』の観覧に行って来ました~。
後輩が申し込んだらしく、4人で行って来ました。
それにしてもマチャミはかわいいよね~。

そんな収録の前に、また行っちゃいました!『KUA'AINA』
あたし以外は初体験。
やっぱり頼んだのはアボガドチーズバーガー♪
e0001586_22413040.jpg

あー、ハワイもいいね~。やっぱりおいしー。
食べにくい・・・・でも食べたい。
食べてるとこモザイクかけてもらえます?ってくらいヒドイ。
でも食べたい・・・・。

今度は違うのにも挑戦してみたいな。
[PR]
by chikachika175 | 2006-03-01 22:46 | 今日のできごと