やっぱりアジアは最高!次はどこに誰と行くのかな~。そんな日を夢見て毎日HAPPYに過ごしたい!


by chikachika175
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

あと2週間!

今日はフランスに3ヶ月ほど行ってた友達と久しぶりに会ってきました。
そんでもって久しぶりにギネス!(フランスには関係ないけど)
e0001586_0521441.jpg

早いものでもう出発まで2週間となりました!
早く行きたい気持ちと行ったら終わっちゃうって気持ち・・・複雑だよね。
行ったら帰りたくなくなりそうだもん。

タイに行ったらやっぱり大好きな南のほうへ行きたいって思ってます。
ちょうど3年前ピピ島に行った時のこと・・・・
ダイビングをするために行ったショップであるタイ人と知り合いました。
とっても小さくて、しかも似てる人と言ったらプロゴルファー猿!
そんなタイ人、ジョシュ。
この前の津波で大きな被害を受けたピピ島だけに、安否が気になります。
ジョシュは生きてるのかな?
そんなことを一緒に行った友達と話ながら、
でもそれを確かめるのも怖くて、彼が生きているのかどうかはわかりません。

だから今回、もう復興しているのならピピ島にも行ってみたい!
と思いつつも、ジョシュがどうなったか知るのが怖くて、
なかなか踏み出せない・・・・。
きっと彼のことだからまた元気にやってくれてるはずだよね。

プーケットでも津波のビデオを流したり、営業に使っているという話を聞きました。
ここまで波が押し寄せる!といった看板が街のあちこちにあったり、
まだまだ生々しい状態らしい。
なんだか切ないけど、仕方ないのかな・・・・・
自分の思い出がたくさんつまった土地だけに心が痛いです。

こんなことを考えながら行き先を決めているchikachikaです・・・・。
[PR]
by chikachika175 | 2006-02-27 00:49 | 今日のできごと