人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりアジアは最高!次はどこに誰と行くのかな~。そんな日を夢見て毎日HAPPYに過ごしたい!


by chikachika175
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またまた健康志向!

雪山より帰ってまいりました~。
さすがに一週間6時から23時まで動き回る生活は結構ハード。
学生には・・・・先生いっつも走ってるね~と言われながら、
あんた達のために走ってるんだよ!と思いながらも
まあ、何事もなく無事仕事も終了し、
充実感と達成感があるので良しとしましょう。

でもやっぱり帰ってきてみて、自分は思ってたよりは疲れてたみたいで、
今日はひどく癒されたいモード。
なので前から気になっていた『飲む酢』を買ってみました。
またまた健康志向!_e0001586_0505621.jpg

これは『SAISON FACTORY』の飲む酢、マンゴー+ライム+黒酢。
他にもブルーベリー黒酢やらグレープフルーツやらいろいろあります。
でもどうしてこれを選んだかというと・・・・
この前見た時はなかったから&牛乳で割ってもおいしいらしいから。
酢大好きのchikachikaとしては放っておけない!
と思いつつ、前々からチェックしてたんだ。
でも結局何にしようか迷ってるうちに買いそびれてました。

実はまだ試してないんだけど、感想はまた明日!
って飲んでないってことはまだ癒されてないってことだね・・・・・。
by chikachika175 | 2006-02-26 01:02 | 今日のできごと