やっぱりアジアは最高!次はどこに誰と行くのかな~。そんな日を夢見て毎日HAPPYに過ごしたい!


by chikachika175
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

あと3週間!

あと旅まで3週間なりました。
タイ担当としてはタイでの予定を考えなきゃいけないんですが、
なかなかプランを考える時間もなくて・・・・
まあ、行き当たりばったりってのがまたいいんだけど。

ただ今回いくつかこれは行ってみたい!やってみたい!
って思ってるのがあるんだよね。

その1つがBTS&地下鉄に乗ること!BTSはバンコクにある高架鉄道です。
実は一度も乗ったことない。地下鉄はちょうど前回行ったころにできてたはず。
いつもだいたいカオサンに泊まってしまうので、BTSからはちょっと遠いので。
それで向かう場所は・・・・トンロー駅付近の屋台!
どうも結構有名らしく、前から行きたかったんだけど、
なかなか行けなくて、今回こそは!って思ってます。

今のところあたしと一緒にタイに初めて行った人たちは、
タイ大好き☆のタイ信者になってくれているので、
今回も楽しんでもらいたいと思ってます。
今回一緒にいくdemi先輩は1度タイに行ったことがあるらしいです。
でも遠征だったので、ホテルと会場しか覚えてないらしい。
ってことで、ぜ~ったいタイ好きにして帰ってきます!

明日からまたまた一週間雪山にお仕事に行ってきます。
向こうからも更新できたらいいんですけど・・・・。
[PR]
by chikachika175 | 2006-02-19 23:58 | タイThai