やっぱりアジアは最高!次はどこに誰と行くのかな~。そんな日を夢見て毎日HAPPYに過ごしたい!


by chikachika175
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2日連続?!

昨日は白金に勤務でした。
しかも仕事も早く終わったし、せっかくだからどこか寄ってく~?
ってことになって、これは行くしかない!そうです、そうです!
『DOUGHNUTS PLANT』
歩いて5分くらいだったのと、他の2人が行ったことなかったので
ぜひおいしいスイーツを☆ということと、白金店レポートのために!!!!
今日のチョイスはこちら~。
e0001586_934263.jpg

でもでも、ドリンク3つにドーナツ2つ・・・・?
chikachika、2日連続食べきる自信がなく、
今回は2人からちょっとずついただいて大満足!してしまいました。

白金店の雰囲気としては・・・・もうちょいかな?
白金ってことで期待してたんだけど、意外に普通。
けっこう狭いし、意外に簡素というか・・・・こんなかんじ。
e0001586_95738100.jpg


でも次は何を食べようかもう決めてます!
そしてお店は品川のディーン&デルーカで。
[PR]
by chikachika175 | 2006-02-11 09:46 | おいすぃ☆