人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりアジアは最高!次はどこに誰と行くのかな~。そんな日を夢見て毎日HAPPYに過ごしたい!


by chikachika175
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

珍しく・・・・・

久しぶりに故障して修理に出していたデジカメが帰ってきました。
最近携帯での写真ばっかりだったから、
お休みだった今日はカメラ持ってお出かけしました。

ちょっと前から行きたかった『DOUGHNUTS PLANT』行って来ましたよ。
甘いものがあまり得意ではない・・・・というより
水分のないものがあんまり好きじゃないんだよね、chikachikaは。
例えばクッキー、鳩サブレの類。
でもしっとりするものは食べたくなることもある!
ってことで今日のチョイスはこちら。
珍しく・・・・・_e0001586_2375450.jpg

実はこれは大好きシナモンバンズ
もちろんこのお店のは初めて食べたんだけど重量感あり!おいしい!
シナモンロール系は大好きなんだよね。
ドリンクはオーガニックソイラテです。
スタバなんかのに比べたら、大豆の香りが強いかもしれない。
しかも大豆の甘みも少なめ。さすがオーガニック。
苦手な人は苦手かもね・・・・。

メニューが多くて、クアアイナ以来のキョドりぶり。
でももっといろいろなの食べてみたい!って思いました。
今日行ったのはecute品川店だったので、
今度はchikachikaのお膝元?!白金店でも行ってみようと思います!
by chikachika175 | 2006-02-09 23:17 | おいすぃ☆