やっぱりアジアは最高!次はどこに誰と行くのかな~。そんな日を夢見て毎日HAPPYに過ごしたい!


by chikachika175
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ボリューム満点!!

先日お仕事で菅平に行ってきました。
スキー実習が今月あるので、その前に下見に行ってきたんです。
ここに行くと必ずランチはここ!って決めてるとこがあって、
ホントの実習ではなかなか行けないので、もちろん今回も行ってきました。

そのお店は『白樺』というお店でカツサンドが有名で、すごく大きいんです。
なのでもちろん今回も頼んじゃいましたよ~。
e0001586_1057889.jpg

写真だといまいちわからないかもしれないけど、
これ、中のカツが3cmくらい!
メチャメチャ厚くて、でもやわらかいんです。
4等分してあるんだけど、2切れ食べるとおなかいっぱい。

やっぱりおいしい!
でも今回はこのお店に来る直前、転んで、首を負傷・・・・。
食べながら・・・・この先コルセットはめることになったらどうしよう??
なんてことばっかりが頭をよぎって味わいきれなかったのが残念。
でもしっかり3切れ食べたんだけどね。

とりあえずコルセットは免れ、なんとか良くなりつつあるのでよかったです。
菅平へお越しの際はぜひお試しあれ~。
[PR]
by chikachika175 | 2006-02-06 10:57 | おいすぃ☆