やっぱりアジアは最高!次はどこに誰と行くのかな~。そんな日を夢見て毎日HAPPYに過ごしたい!


by chikachika175
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お肌ピチピチ?!

先日、恵比寿にある『い志井』っていう
ホルモン系の串屋さんに行ってきました。
ここは『いそスポ』のisosportsさん、おすすめ☆のお店で、
早く行きたかったんですが、なかなか行けなくてやっと新年会してきました。

こちらのお店はなんと看板が出てない!隠れ家的?なお店なんだけど、
中も狭くて人が満員ってかんじ。
ここのメニューがコースになっていて、あたしたち女4人がチョイスしたのは・・・・
『コラーゲンコース』もちろん曲がり角を何度も回ったあたしたちとしては
考えるまもなく決定ってかんじでした。

まずはガツ刺とかせんまい刺しから始まって、大好きなレバーなど・・
もう全部おいしい☆
中でも一番コラーゲンが入ってそうなのがこちらのコラーゲンスープ。
e0001586_1001063.jpg

れんげに入ってるのがコラーゲンボールで、スープに入れるとすぐ溶けちゃうの。

これであたしたちもお肌ぴちぴちになったはず!
場所はうまく説明できないんだけど、ZESTの裏あたりです。
そういえば以前『neco日記』のnecoちゃんのとこで紹介されてた
『tsunami』っていうお店の前通って行ったな~。
ここってnecoちゃんのとこで見たお店だ!ってちょっと興奮しました~。

お肌ピチピチになりたい人はぜひお試しあれ~。
[PR]
by chikachika175 | 2006-02-02 10:00 | おいすぃ☆