やっぱりアジアは最高!次はどこに誰と行くのかな~。そんな日を夢見て毎日HAPPYに過ごしたい!


by chikachika175
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

大大大好き☆タイ  vol.10

チェンマイへ行ったのは、弟と妹と3人で。
兄弟で旅行するのもこれが初めてだったんですが、
もちろんタイへ行くのは2人とも初めて。

だからでしょうか??
きっと物価に対する衝撃が大きかったんでしょう・・。
おとといの“チェンマイまでB170”というあたしの文を読んだらしく、
絶対にB70だと言ってきました。

あたしの中でももちろんかなり安かったのは覚えてる。
でも、カオサンから空港までのAIRPORT BUSがB60~80なので、
まさかチェンマイまでも同じじゃなかっただろう・・・・・って思って
勝手にB170になってました。

妹は学校に行くバスと変わらん!
って思ったらしいです。確かにそうだぁ。

ということで記事を訂正しました。
もしかしたら、B170なんて安くないじゃないって思った人、ごめんなさい。
とにかく周りの日本人に聞いても破格、どの代理店よりも安かったんです。
だからきっとB70 なんでしょうね。すいませんでした。

その代理店はカオサンの真ん中より警察署寄りのお店。
警察側から通りを見て、右手の、細長い地味なお店です。
名前忘れちゃった・・・。
今でも他のとこより安いのかな。

またタイに行ったら確認しに行ってきます!!
[PR]
by chikachika175 | 2005-07-22 08:08 | タイThai