やっぱりアジアは最高!次はどこに誰と行くのかな~。そんな日を夢見て毎日HAPPYに過ごしたい!


by chikachika175
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

やっぱりレバー?!

今日は職場のプチ新年会!
何にしようか迷いに迷って、結局あたしの“レバーが食べたい!”
の一言で焼き鳥屋さんになりました。
レバー大好きなんだもん!

今日行ったお店は『横濱串工房』です。
後輩はレバーがおいしい!っていうので決定!
さてさてレバーのお味は??
e0001586_11181317.jpg

こちらは比内地鶏のレバー。
左は塩、右がタレです。
塩にはごま油&塩のゴールデンコンビ!がついてきて、
こんなの初めてだったので感動☆
しっとり半生で、でも臭みが全くないの。
レバー大好きのあたしはいくらでも食べれちゃいそうってかんじでした。

このほかに普通のレバーもあって、それは¥90とリーズナブル。
でもやっぱり比内地鶏よりも多少臭みもあって少し筋っぽい。
なんでもおいしいchikachikaとしては、こちらでも十分満足でしたけど。

他の串もすごくおいしくて、特にお餅をベーコンで巻いた串工房巻きは
初めて食べるかんじだったけど、おいしかったですよ~。

ここ、麻布十番にもあるみたいなので、今度はそちらに行ってみたいな。
ぜひぜひお試しあれ~。
[PR]
by chikachika175 | 2006-01-20 11:18