やっぱりアジアは最高!次はどこに誰と行くのかな~。そんな日を夢見て毎日HAPPYに過ごしたい!


by chikachika175
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

どれにしよう??

今日は久しぶりにあたしの大好きなお店に行ってきました。
横浜そごうの中にある、伊藤園のTEA GARDENです。
いつもいっぱいお茶があって何にしよう?って迷っちゃうんだよね。
e0001586_7365937.jpg

下にあるのが香りを試せるビンです。

日本茶、中国茶、紅茶、ハーブティーにわかれていて
それがまたあっさりから重厚感ありみたいなのにわかれてる。
それに10g単位の値段がついていて、10gから量り売りしてもらえるの。

今日は中国茶の1番人気!って買いてあった、『オレンジジャスミンティー』と
これは前にも飲んだことのある『シナモンティー』をお買い上げ。
『シナモンティー』はロイヤルミルクティーにして飲んでます。

夜、1人でお茶を入れてリラックスするのって大好き☆
なんかボーっとできるし、いろいろ考えごともできるしね。
今は10種類くらいそろったので、もっと増やしていきたいな~って思ってます。
でも賞味期限がもちろんあるんだけどね。
次は何にしようかな??
[PR]
by chikachika175 | 2006-01-18 23:36 | 今日のできごと