人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりアジアは最高!次はどこに誰と行くのかな~。そんな日を夢見て毎日HAPPYに過ごしたい!


by chikachika175
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

宇宙の旅?!

今日は仕事の用事で東急ハンズに行ってきました。
そしたらなんとそこに宇宙の旅がありました。
ってことで行ってきちゃいました。
その旅とはこちら☆
宇宙の旅?!_e0001586_2362044.jpg

知ってる人もたくさんいるはず!
そうです、テンピュールのお部屋です。

ここの小さなお部屋の中にはベッドが2つあって、
マットレスと枕がおいてあります。
もちろん全部テンピュール。
中で横になると、音声が流れてきて
どうも宇宙へ出発です!的なかんじだったと思う。
まあ、NASAが関係してるとかだとかで・・・・
ってなんでこんなに覚えてないかって?
それは・・・あまりにも気持ちよいかんじに体がマットレスにフィットして、
しかもベッドが動くんだよ。ホント気持ちよい~。
危うく眠りの森へ迷い込みそうに・・・。

これでホント即買い!な気分☆だったけど
やっぱりお高いのでなくなく帰ってきました。
いつか絶対に買いたいな~。

宇宙の旅?!に行ってみたい人はぜひお試しあれ~。
by chikachika175 | 2006-01-16 23:06 | 今日のできごと