やっぱりアジアは最高!次はどこに誰と行くのかな~。そんな日を夢見て毎日HAPPYに過ごしたい!


by chikachika175
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2005年最後に・・・・

なんだかなんだと忙しかった年末年始、
全然upできなかったので少しずつupしていこうと思っています。
年末年始は実家に帰省していました。
今年は日本海側は大雪なので、大丈夫か心配だったんですが、
太平洋側は、というかうちの辺りは雪はほとんどなく、
一度降ったくらいでしたね。
なので貴重な雪模様をどうぞ☆
e0001586_17332096.jpg

早起きしてみたらちょっと朝焼けがキレイでした。

そしてそして2005年を締めくくるべく、おいしいものでも食べよう!
ということでいったのが『炙屋十兵衛』ここは初めて行ったのですが、比内地鶏がおいしいみたいで、ランチに行って究極の親子丼というのを注文してみました!
e0001586_173957100.jpg

こういう親子丼をお店で食べたことがなかったので
卵はふわふわだし、地鶏もおいしくて大満足☆
今回はランチだったけど、夜も行ってみたいなって思いました。
隣のおじさんはお昼から『魔王』飲みまくってましたね。

でも残念なのはどうも仙台にしかお店がないようです。
仙台に行った際は牛タンにあきたらぜひどうぞ☆
[PR]
by chikachika175 | 2006-01-10 17:44 | 今日のできごと