やっぱりアジアは最高!次はどこに誰と行くのかな~。そんな日を夢見て毎日HAPPYに過ごしたい!


by chikachika175
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Asiaじゃないけど・・・ペルーへ行こう! Part10

ワイナピチュに登った時にいたフランス人。
なんか絵になるから断りなく撮っちゃいました。すいません。
e0001586_2019394.jpg


インカトレイルからクスコに帰ったあたしたちは、久しぶりに飲みに行くことに。
久しぶりにパブで飲むビールは最高!!

そして掛け声はもちろん  “KANPAI~”
あたしが日本ではこういうんだよ、って大声で叫んだら、
みんなそれを気に入ってくれて、それ以来みんな“KANPAI”が掛け声になってた。

そしてビールに飽きたら飲むのがピスコサワー。
ん~、写真がないのが残念。
あえていうなら、カルピスサワーをきつくしたかんじのカクテル。
日本では甘いカクテルなんて絶対飲まないあたしだけど、
みんなにつられて飲んだらおいしい!
これが甘めでおいしいんだけど、結構強いの。
気づいたらみんな酔っ払ってハイテンション!
この旅の間に何杯飲んだかわからないな。

そういえば空港でピスコサワーの素みたいなのが売ってた。
今となっては買っとけばよかったと後悔。
人生後悔はしたくないものです。
誰かペルーに行って、ピスコサワーの素買って飲んでみてください。
ぜひぜひ感想お聞かせください。

お酒大好き!!
あ~、クスケーニャとピスコサワーでみんなと乾杯したいよ。
[PR]
by chikachika175 | 2005-07-19 20:56 | ペルーPeru