やっぱりアジアは最高!次はどこに誰と行くのかな~。そんな日を夢見て毎日HAPPYに過ごしたい!


by chikachika175
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

熱中症。

梅雨明けたみたいですね。
今日の日差しはもう真夏の日差しだったもんね。
夏は好きだけど、まだビーチに行けてないのが不満・・・・。
早くビーチバレーしたい!

そういえば去年は熱中症になりました。
ちょうど1年前のことだけど、バレーの試合の時のこと。
1日めちゃめちゃハードな試合を冷房のない体育館でしました。
うちのチームは7人ギリギリで交代することなく1日頑張って決勝までの4試合を戦いました。
結局決勝で負けたんだけど、終わった時にはもうみんなバテバテ。
あたしなんか立ってられないし、吐き気が止まらない。
結局7人中3人が熱中症、しかもマネージャーも・・・。
こんなの初めてだったからびっくり。もうあんなツライのはイヤだぁぁぁ。

ホントはこんな暑い日には運動を控えるのがベストだけど、
どうしてもの場合は水分と休憩でしょうね。
今年もその魔の試合が来週待ってます。
今年は空調設備のある体育館だけど気をつけないとね。
結構みんなトラウマになってます。

ホントに寝中症はキツイです。
皆さんも気をつけてくださいね~。
[PR]
by chikachika175 | 2005-07-19 00:42 | volleyball