やっぱりアジアは最高!次はどこに誰と行くのかな~。そんな日を夢見て毎日HAPPYに過ごしたい!


by chikachika175
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

行っちゃった!KUA'AINA☆

なんだかバタバタしてなかなかupできずでした・・・。
昨日は久しぶりに表参道駅使いました~。
そしたらなんとびっくり急激に新しくなってるじゃないですか!
『Echika』というらしくて、最近できたの知らなかった。

お昼はどこにしようかな~、と思ってたんだけど、
前から行きたかったお店にすることに・・・
お店の前まで来て、キャー!と叫んでしまいました。
あたしが行きたかったお店、昨日判明したんだけど、
『KUA'AINA』でした・・・。

そうなんです『Alohasia』のqoosさんから聞いて
行かなきゃ行かなきゃ!って思ってたんだけど、
あたしが前から行こうと思ってたお店も
なんと『KUA'AINA』でした。
昨日までもしかしたら・・・とは思ってたんだけど、
それにしてもびっくりだわ。

なにはともあれ2005年のうちに行けてよかったです!
いただいたのは・・・・
e0001586_17353039.jpg

アボカドバーガー食べちゃいました~。
こんなおいしいのがあったのねぇぇぇ~とかなり感動☆
これはやっぱりHAWAII行かなきゃだね!

きっとまたすぐ行っちゃいそう・・・・
[PR]
by chikachika175 | 2005-12-29 17:37 | 今日のできごと